ひよこブログ

心ゆたかなライフスタイルを探索中・・・

おならおじさんVSわたし

こんばんは、ひよこです!

どこからか黄色い臭いがしてきそうなタイトルにしてしまってすみません(笑)

ブログにカテゴリー設定ができることを知ったので、今回は「仕事」のカテゴリーで投稿します^^これからは、仕事中にあった出来事も書いていきたいと思います。

 

仕事カテ初の投稿は、おならおじさんVSわたし。(笑)

まだ最近の話なのですが、わたしは普段ドラッグストアのお薬売り場のカウンターでお仕事をしています。その日は朝からお客様が少なく、医薬品の通路はわたし以外誰もいなかったので黙々と什器の組み立て作業をしていました。

 

・・・?(すんすん)

・・・・

くっさぁっ!!

 

謎の悪臭にはっとして周りを見渡すと、スーッと隣の通路へ消えていくおじさまを発見。きっとわたしがいると思っていなくてすかしにいらっしゃったのだと思い、まあ、気持ち分からなくもない・・・なんて思いながら作業を再開したのですが、遠くからガラガラと台車をひく音とともになななんと店長参上!

どうやらカウンターに作業の材料を取りに来たようで、用が済むと表情一つ変えることなく去っていきました。

 

少し前までおじさんにちょっと同情していたのに、店長の無すぎる表情。このにおい、私じゃないんです!と言えなかったこと。いろんな気持ちが渦巻いて

 

ぬああああああああああああ!!!!!

 

と叫びたくなった出来事でした(笑)

 

長々と書いてしまった気がしたのに全然書いてなかった。

文字数は少ないけど、わたしの記憶からはしばらく消えないでしょう><

 

それではまた!

お読みいただきありがとうございました^^